夏のおすすめトップス&羽織りで大人カジュアルに!

こんにちは♪
先日久しぶりに映画を見に行きました!
息子も一緒に行ってくれるとのことで、レイトショーで
「プラダを着た悪魔2」を。
1を見た当時も、ファッション好きには堪らなく好きな世界観で
大好きだったことを昨日のことの様に思い出します♡
今回の2は、20年経った今の時代に沿った内容テーマで
こちらも共感できる部分がたくさんありました。
どの職業でもそうだと思いますが、20年前とは様変わりしていますよね。
それは当たり前なんですが、それでもせめて良い方向に時代が向いてくれていれば
希望はあるのですが、どんどん悪くなっていっているのが悲しいところです。
理不尽なことが多くても、変わっていく世の中に対応し
壁を乗り越えていかなければいけないですよね。
映画を見て、止まらずに行動する強さに元気をもらいました!
見に行けてよかったです♪
前置きが長くなりましたが、本日のおすすめです。

夏の羽織り、こちらはカジュアルタイプなので気軽に着れるアイテムだと思います!
透け感が夏らしいシアーメッシュブルゾン。
肌の張り付きも気にならないさらっとした素材感なので安心してください!

サイドも絞れるので、クシュっとさせて丸いシルエットにすることもできます!

このブルゾン、後ろもとっても可愛いのですが写真撮り忘れたーーー泣
袖口リブで嬉しいですよね♪

フードがついているのですが、
とってもうっすーい素材なので重く暑くるしいことは絶対にありません!!
高さも出ないフードなので、通常フードアイテムが苦手な方にもおすすめです♪

暑くなってくると羽織りの下はタンクトップでいいですよね!
チュールとブランドオリジナルのグラフィックを重ねたデザインで
洗練されたムードのカットソーになっています。
腕周りが気になりにくいボックスタック仕様なので
安心して一枚でも着れるアイテムになっています。

羽織りの色違いのブラックも羽織ってみました。
透け感が涼しげ〜〜


トップスの色違いのブルーです。
鮮やかなカラーがとても素敵✨

トップスは白が完売してしまいましたので、あと2色になっています。

羽織りは、もう一色ペールグリーンというカラーもあります!
(真ん中写真)

着用のバック写真を撮り忘れたので
こちらで見てください!
細かいプリーツデザインになっていて
後ろ姿も印象的に見えますよ♡

いかがでしょうか♪
↓↓↓ライブ配信でも夏の羽織りご紹介しました↓↓↓
お問い合わせは【公式LINE】からもお気軽に
その他SNSもフォローよろしくお願いします
たくさん着て、たくさん楽しみましょう
「ワクワクする日々を」







