着たいなと思うスタイリング!優秀すぎるジレベストで同色系コーデ!!

本日のおすすめです!
最近私の中のブームが同色系コーデなので
今一番着たいなと思うスタイリングをしてみました(^ ^)
気に入っていただけると嬉しいです♪

原色を使わないナチュラルカラーで合わせたのですが
いかがでしょう??

優秀すぎるジレベストが入荷しました!
ヒップまである長さがスタイリングをすっきりまとめてくれ、
前部分の二重になっているデザインもレイヤード風に
見えてオシャレさをぐっとアップさせてくれています。

肩部分も少し落ちて腕をカバーしてくれる長さになっている
ところも嬉しいですよね!

今回はキレイめな感じにスタイリングしましたが
ジレは今からTシャツに羽織るだけでもオシャレ度がぐっと上がる
アイテムなので、ぜひチェックしてくださいね♪
合わせたボトムスもとっても素敵なので
次回ご紹介させてください♡

ちなみに、ベストの色違いにブラックもあります!
夏のスタイリングに必要なジレベスト♡
ぜひ見に来てくださいね♪

お問い合わせは【公式LINE】からもお気軽に
その他SNSもフォローよろしくお願いします
たくさん着て、たくさん楽しみましょう
「ワクワクする日々を」







