夏に向けて大人のワンピース選びを楽しみましょう♪

こんにちは♪
本日のおすすめです。
気温が上がってきて、
ワンピースのお問い合わせが
増えてきましたので、
こちらの素敵なワンピースをご紹介したいと思います!

一枚で着れるワンピースって、
着ていてなんて楽なんでしょう〜〜〜♡
そして、可愛いデザインだと更に気分上がりますよね↑↑↑
ストンとしたシルエットに、裾部分はギャザーデザイン!
すっきりスタイルアップして見えるうえに
女性らしくて可愛いんです(^ ^)

ポケットもちゃんとついています!!
お袖もこれくらいついていると嬉しいですよね✨

素材がコットン100%なんですが
ハリがあるコットンではなく
とっても柔らかいコットンです。
写真で見るより、実際の方が薄くて柔らかくてびっくりすると思います♪

真夏でも着ていただけるワンピース!
活躍すること間違いなし(≧∇≦)
薄手ですが、思ったより透けにくくそこも良いポイントでした〜✨

いかがでしょうか♪
お問い合わせは【公式LINE】からもお気軽に
その他SNSもフォローよろしくお願いします
たくさん着て、たくさん楽しみましょう
「ワクワクする日々を」







