華やかにキラキラしたファッションも♪オプショナリーワンピース(EZUMi)

華やかにキラキラしたファッションも♪オプショナリーワンピース(EZUMi)

ここ連日のブログは、
12月も目前ということもあって、
少し華やかなスタイリングを中心にご紹介しています。

ご予定がある方は参考にしていただきたいですし、
もしご予定がない方でも、人が着飾った姿を見ると純粋に素敵だなと思いますよね✨

キラキラしたパワーをもらってください(^^)

オプショナリープリーツワンピース
(モデル身長170㎝)

こちらのワンピース
サイドから見るとわかりますが
セパレートのトップスをレイヤーしているのです!!

そして後ろを振り向くと♡

想像を超えていましたよね!!
素敵なデザインだなと惚れ惚れします。。

リボンを結んで少し可愛らしさを。
位置も高めなのでスタイルアップも叶います!



もう一度アップで前から。

クロ部分が多いので、メリハリも出てクールなデザインがいいですよね〜

ネックもシンプルなので、
アクセサリーでだいぶ印象も変わってくると思います!

からの後ろ姿。
前と後ろのギャップがあって本当に楽しめるデザインですよね。

こちらはリボン結びにせず
リボンを垂らしています。

リボンが甘くて苦手だわ〜って方は
こういう感じもおすすめですよ!

プリーツって、動くとよりきれいですし
女性らしさが醸しでて素敵です✨

セパレートのトップスをはずして
プリーツワンピースの単品はこんな感じです。

単品力も十分兼ね揃えていますよね!

前面にあしらった大胆なプリーツがドレッシーで、とてもエレガント。

この絶妙なピンクベージュ
肌がとてもきれいに見えるカラーでした。

こちらのワンピースは何パターンもの着方が楽しめる
ところもポイントですよ!!

オプショナリープリーツワンピース
(EZUMi/59,400yen)

いかがでしょうか☆

お問い合わせはお気軽に。
ブログからもメール/お電話でも通販対応OK!
(モデル協力:batacoo3)

by MAMI
たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

https://linktr.ee/ariss_japan
instagram (#ariss_japan)
《ARISStube》
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA