笑顔をつくる大人のファッションスタイル!!

笑顔をつくる大人のファッションスタイル!!

本日は、前回の色違いのワンピースのご紹介になります!

前回はベージュ×ブラックでしたが、
今回はグリーン×ネイビーです。

こちらのカラーは全体的にシックで落ち着いた印象になりますが、
トップのクロシェニットと、リブ編み部分がわかりやすいですよね!

熟練の職人による手編みのテクニックと
クラフトタッチが絶妙に組み合わさっています(^ ^)

いつもの通路も
ここは、ランウェイなのか??と錯覚しました!

少しお直し入りまーーーす!
こんな感じの撮影裏側。


今からの時期、
結婚式の出席や会食などなど、
華やかな装いの予定がある方のイメージで撮っています!

室内に入る時はコートを持って。


外では今からの時期
コートが必須になってくるので
コートを羽織ったバージョンもいかがでしょう♡

風になびいております。。。

合わせたコートの丈バランスもさいこーだと思います。

良い意味で、コートを羽織ったら中のワンピースの存在を忘れるくらい
コートの存在感がありますよね!

中に着ているワンピースも、あんなに素敵だとは誰も思わないであろう。。

ゆったりシルエットだけど大きすぎず
肩の力がほどよく抜けた硬すぎないデザインが
ワンピースとのバランスがいいんだと思います。

大きめポケットのジップも遊び心のあるアクセントになっています!

たまには
ちょっと背伸びをするファッションも必要ですよ(≧∀≦)

コート (One of the Green)
ワンピース (EZUMi)

いかがでしょうか☆

お問い合わせはお気軽に。
ブログからもメール/お電話でも通販対応OK!
(モデル協力:batacoo3)

by MAMI
たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

https://linktr.ee/ariss_japan
instagram (#ariss_japan)
《ARISStube》
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA