クロシェニットOP(EZUMi)×ジャケットCD 自分自身が着たい!楽しめる服選び、スタイリングを♪

クロシェニットOP(EZUMi)×ジャケットCD 自分自身が着たい!楽しめる服選び、スタイリングを♪

本日のおすすめです。

「EZUMi」から<<クロシェニットワンピース>>

トップスにはクロシェニット(かぎ針手編み)とリブ編みを組み合わせ。
スカート部分は微光沢な素材のアコーディオンプリーツから成る
クチュールライクなコンビネーションワンピースです。

微光沢な表面感と、
ロングレングスのプリーツが軽やかで、
動きを感じられます。


ハイウエストの切替がシルエットをスタイルアップさせる特別な1着です。


羽織りと合わせたバージョン。

TAGEの切替ラインカーディガンとの相性がとても良かったです。

素材も弾力のあるダンボールニットなので、
保温性もあり着用時期が長いです。

カーディガンと言っていますが、
ジャケットブルゾンみたいな感覚で使えます。

こういう硬すぎないお洒落ジャケットは、
なかなか出会えないですよ〜♪

イエローのライン部分も
生地に挟み込んでいる仕様なので
立体感も出て高級感もあります。

いかがでしょうか✨

ワンピース(EZUMi)
カーディガン(TAGE)

今回、モデルさんになって頂いてお写真を撮りました〜!!

いつも私の身長(158㎝)のイメージでしか伝わらなかったと思うので、
身長が高い方でもイメージが湧きやすい様に、池端様(170㎝)にモデル協力していただきました!インスタグラムはこちら

本当にスタイルが良くて、隣に並ぶのが恥ずかしいくらいですが
色々なスタイルのお客様にも見てもらえる様に、
今後もご協力してもらいながら、色々とご紹介していけたらいいなと思います。

私も頑張ってヒール履いても
この差、、、笑

お問い合わせはお気軽に。
ブログからもメール/お電話でも通販対応OK!

by MAMI
たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

https://linktr.ee/ariss_japan
instagram (#ariss_japan)
《ARISStube》
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA