キルティングコートで楽しむ大人の冬カジュアルコーデ♪

キルティングコートで楽しむ大人の冬カジュアルコーデ♪

最近はお天気続きで気持ちいいですよね〜

風がない日は日中暑いくらいですもんね!
でも日が沈むと一気に寒くなるんですよ、、、

う〜ん、着るもの調節が難しい。。

それでもコートは確実に欲しくなりますよね。
そこで、こんなコートはいかがでしょう♡

中綿タイプのキルティングロングコート

たっぷりAラインなので中にいっぱい着込めます。
波模様のキルティングがラフさもあり、
シルエットは洗練されたスタイリッシュさもあって、
かっこいいです!

サイドもスリットで開く様になっています。


久々に違う場所での撮影です。

コートを脱ぐとこんな感じです。

気づいた方がいるかもですが、
先日カーディガンでブログに載せたフリースシリーズのプルオーバーなんです!!

カラーブロックが同じでしょ☆

シルエットはたっぷりなので細身パンツと合わせるといいですよ〜

ネックも大ぶりなタートルなので、
折り曲げても襟みたいで素敵ですよね。


全てのアイテムを色違いにしています。

コートの黒も万能ですよね!

ダウンコートとはまた違ったラフさがあるので、
こういうコートも持ってたいですよね!

インナーのデザインを気にしなくても良いコートは持っていたいです。

コートの下も色違い。

フリースプルオーバーのカラーが暗めだったので
パンツは色違いのカーキをチョイス。

ちなみにこのパンツも、
パチパチ過ぎず、のびのびのあったかパンツでおすすめです!


フリース本当に軽くて、
着てないみたいな軽やかさが魅力です!
寒くなると体が固まりやすく
肩こりの人も増えると思います。
気分がすっきりしない時には
体に優しいお洋服があると救われますよね!!

キルティングコート (VLAB)
49,500yen
フリースプルオーバー (HENRIETTE STEFFENSEN)
23,100yen
パンツ (One of the Green)
20,900yen

いかがでしょうか♡
お問い合わせはお気軽に。
ブログからもメール/お電話でも通販対応OK!

by MAMI
たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

https://linktr.ee/ariss_japan
instagram (#ariss_japan)
《ARISStube》
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA