定番パンツとこだわりのプリントブラウスで気分を上げて!

定番パンツとこだわりのプリントブラウスで気分を上げて!

台風の影響で雨がひどいです。
せっかくの三連休なのに
天候が悪いとお店に足を運んでもらえなくなります。。

仕方ないことですが、天候によってとても左右されるので辛いですね。。

そんな時はできる限りブログやSNSで発信できる様に頑張っています!!

はい!本日のおすすめです。

コーデの主役になる素敵なプリントブラウス☆

プリントだけでも華があるんですが、
パターンも細部まで凝っているので一枚でも十分素敵です♡

秋に必要なアイテムは、間違いなくプリントブラウスです!!!

ボトムスのこちらのパンツも、本日入荷したのでご紹介です。

ここ数年定番で作られているパンツなので、
お客様の中にはお持ちの方もいらっしゃると思います。

こちらのパンツ
幅感が絶妙ですし、丈感も絶妙なんです!!

履いた方、100%の確率でご購入になります(^ ^)

特に小柄な方にもちょうどいいサイズ感なので、
少し幅の広いパンツに挑戦したい方は、是非一度履いてみてください!!

ボタンもアクセントになります。


トップスのブラウスは同じで、
パンツのカラー違いに変えました。

ちなみにデニムになります。
こちらも不動の人気。

この形が好きな方は
デニムと他カラーを絶対に持ってくれています♪


はい、パンツをベージュに変えました。


ちなみにブラウスのボウタイを結んで変化を出しました^ ^


寒くなったら、こんな感じにコートなど着るといいですよね♡


パンツの全体です。

今なら、フルサイズ(34〜42まで)揃っていますのでお早めに☆

いかがでしょうか♡

お問い合わせはお気軽に。
ブログからもメール/お電話でも通販対応OK!
by MAMI
たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

↓instagram
instagram (#ariss_japan)
《ARISS Youtube はコチラ》
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA