入荷案内!こちら新ブランド「SOUTH PARADE」の大人スウェットで遊び心を♪

入荷案内!こちら新ブランド「SOUTH PARADE」の大人スウェットで遊び心を♪

台風の行方が気になりますが・・・

秋の心地も感じられることが多くなりました。
朝晩は本当に心地良い風で、秋っていいなー!
と思わせてくれますよね。

予約イベント中の「by Basic」「VLAB」は19日月曜日まで延長が決定しました!
追加予約のご連絡も多いですので、お気軽に追加してください!
タイミングが合わなかった方も是非3連休中にも遊びに来てください。

店頭ではすっかり秋ムードが高まっています。
今シーズンのNewブランドも到着!

「SOUTH PARADE」
2010年ロンドン在住だった頃、意気投合したスペイン人のタニヤ・サン・ミグエルとイタリア人のロレンゾ・ステファニニがタッグを組み立ち上げたブランド。 楽しくエッジが効いているラグジュアリーTシャツを作りたいという思いから始まりました。
素材感と、遊び心のあるプリントが人気の理由です 。

楽しくなるデザインと、リラックス感ある素材、シルエット。
是非、気にして見てください。





普段の日常に遊び心を。
アクティブな時にテンション上がるウェアです♪

お問い合わせはお気軽に。
ブログからもメール/お電話でも通販対応OK!
by MAMI
たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

セミオーダーできる「by basic」予約会は3連休まで延長中!
ハイベーシックで注目のイタリア発「VALB」のダウンベスト、キルティングアウター.
デンマーク発の「by basic」名前の通り高品質かつワードローブにできる大人ベーシックなデザインが豊富に揃います。
カラーも選べるセミオーダースタイル。

予約アイテムはアリスポイントも2倍となりますのでこの機会に是非ご覧ください。

↓instagram
instagram (#ariss_japan)
《ARISS Youtube はコチラ》
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

「磐田市電子クーポン」開催中!!

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA