【Push it!!】デニムプリーツの傑作!(EZUMi × JAPAN DENIM)

【Push it!!】デニムプリーツの傑作!(EZUMi × JAPAN DENIM)

本日のおすすめです!

「EZUMi」のデニムプリーツシリーズです!

今シーズンは、ジャケットとスカート。

そして、JAPANDENIMとのコラボレーションで造られている所も今年のポイントです☆

■JAPAN DENIMとは…
日本発、こだわりを極めたデニムブランド。
日本が世界に誇るデニムの産地、広島県福山市、岡山県井原市を中心とする備中・備後地域。
JAPANDENIMとは、この地域で生産される生地を、高い技術力を持つ縫製・加工技術者と、デザイナーの感性をコラボレーションし、世界に向けて発信するデニムプロジェクト。

セットアップで着るとさらにいい!!!


サイドから見る上下のプリーツがまた素敵すぎ!!!

前から見ると一見シンプルなんですよね!!!
そんなところも使いやすい!!!

今回のスカートは今までで一番履きやすくなってるのではないでしょうか!
歴代のエズミのデニムプリーツスカートを見てきましたが、
今回がデニムの厚さや丈の長さ、デザイン共に履きやすいと思います!

スカートのプリーツは左サイドだけなんですよね〜
巻きスカートの構造になっています(^ ^)

デニムにプリーツを施せる工場は、国内に一箇所しかないんです。
なのでとても貴重なアイテムなのでぜひチェックしてください!

今回のJAPANDENIMとのコラボは、
素晴らしいデザインと、
日本の職人の技術で創り上げられたアイテムになっています。
ぜひ店頭でも見てみてくださいね☆

お問い合わせはお気軽に。
ブログからもメール、電話で通販対応しています。
by MAMI
たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

磐田市電子クーポンも開催中!
「ペイペイジャンボ」開催中!!

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
《ARISS Youtube はコチラ》
LINEともだち追加はこちら

静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA