「120%lino」part.3 ロング丈タイプも!!

「120%lino」part.3 ロング丈タイプも!!

本日も120%lino推しで〜す!

この前のお休みの時に、
自宅のエアコンのお掃除をしたのでようやく使うことができます!

ここ何日間はさすがに家にいると汗が吹き出してきたので、
間に合いました!!

でも基本冷房は苦手なので、
去年ゲットした首にかけれる小型扇風機と、
今年ゲットしたサーキュレーターが主だと思うんですけどね(*´∇`*)

寝る時は、氷枕必須です!!!

リノのアイテムでまだ載せてないものがあるのでどうぞ〜

ロングシャツワンピース♡
背が高い方は本当に似合いそう!!

前を開けてもいいし、パンツ履いてもいいですよ。

色違い。きれいな色です〜

こちらはピンタックシリーズです!

こういうデザインも少し甘さがあって素敵ですよ〜

同色のスカートと合わせるとセットアップワンピースみたい♡

いかがでしょうか☆

気になるアイテムは店頭もしくは、お問い合わせください。

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
《ARISS Youtube はコチラ》

LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA