落ち着きつつも楽しいアクセントが効いたスカートスタイリング!!

落ち着きつつも楽しいアクセントが効いたスカートスタイリング!!

本日のおすすめです!

めずらしく、おしとやかなスタイリングにしてみました!

斜めに英字が入った目を惹くスカートが引き立つ様に。。



トップスはTシャツだけど、お袖がシアーで透け感のあるところが軽やかでいい!!


フレアーで腕のカバー力もあり!!


これからにぴったり、
Tシャツだけどちょっとおしゃれに着れる!!これ一番必要な条件ですよね(^ ^)

丈も長すぎず、サイドはラウンドにくれているところも抜け感があっていいですよね〜

スカート素敵です♡
シルエットもすっきりしていて、丈も長すぎない。

ブラックのパイピングが効いていて、
すっきりも見えるし、
いいところしか見つからない!!


たくさん素敵なスカート集めてください☆

チャンネル登録はこちら

いかがでしょうか☆
ブログ掲載アイテムの一部はこちらをCHECK!

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら

静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA