ボトムを変えて着回しコーデ♪TAGE 刺繍ブラウス.

ボトムを変えて着回しコーデ♪TAGE 刺繍ブラウス.

本日のおすすめです!

前回の、「TAGE」刺しゅうブラウスの色違いになります!

雰囲気変えてスカートと合わせました☆

オレンジブラウンの様な、
とても垢抜けて見えるカラーで、尚且つとても肌馴染みがよくて素敵なんです!!

後ろのラッフルも流れる様なラインが本当にきれいです!
ちなみに、実はこちら前後逆にしても着ていただけるんです!!

それはそれでまた全く別の雰囲気になりそうで楽しいですよね♡




合わせたスカートは、フレンチリネンでできたギャザースカート。

こういう着回しに万能なアイテムは絶対に手に入れたい!!

色違いのブルーグレー。
このカラーもトップスと相性◎

もう一色はピンク〜♡
差し色に使いたいですよね!
リネン素材だからこういうカラーが履けるってあると思います。

天然素材は、
ナチュラルで自然なカラーが出るので、
大人の魅力を引き出してくれると思います!



小物はブラックで引き締めました。
この小ぶりなバッグ、香水の型押しが素敵ですよ♡

ブラウス(TAGE)
リネンスカート(PASSIONE)
バッグ(iOPELLE)
サンダル(lilimill)

いかがでしょうか!!
その他ブログ掲載アイテムはこちらをCHECK!

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA