2021年もありがとうございました。

2021年もありがとうございました。

2021年の営業も本日12月30日を持ちまして終了となりました。

一年間のご愛顧ありがとうございました。
新しい出会いも多く、数を重ね楽しい時間を過ごさせていただきました。

2021年は動き出す事と注意することも半々で、
慣れてきた事もあるし、
自らで行動していかなければならない事も多くなりました。

不安を言えばキリがないですが、
不安に捉われすぎないように、
楽しい事、ワクワクする事を発見、行動していく事が大切だなと思う一年でした。

アリスとしても厳しい時代が続いていますが、
少しでもファッションを通じて、
皆様の日々にワクワクを届けられたらと思います。

改めまして、一年間本当にありがとうございました。
2022年もアリスをよろしくお願いいたします。

<<年末営業のお知らせ>>
12月31日〜1月2日:休み

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
by Mami
instagram (@ariss_mami)
LINEともだち追加

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
EC : [ ARISS online shop ]
HP : ariss.me
Mail : shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA