30日は年内ラスト営業となります♪

30日は年内ラスト営業となります♪

<<年末営業のお知らせ>>
12月30日:2021年ラスト営業
12月31日〜1月2日:休み

残すところ2021年の営業も30日で最後となります!
より前向きに、よりワクワクする事をみつけ作ることが大切だなー。
と思える一年でした。
あまりに受け身でいると嫌なニュース、噂レベルの話題に心がざわついてしまいます。
インドア派でも、アウトドア派でも自分の楽しめる事を見つけたいですね。
そして、外にはでましょう!
これ大事です!!

アリスでは少しづつ新入荷も始まっています。
今から春に着られる可愛く、素敵に、上品に、かっこよく。
様々なファッション、洋服がお待ちしています。
しばらくはオンラインショップは変わり映えしない。
(手が回らないので・・・)
是非、お店へ足をお運びくださいね☆

<<店頭イベント>>
12月いっぱい「転がすクリスマス」を開催中♪
「磐田市PayPayキャンペーン」もありますので是非遊びに来てくださいね。

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
by Mami
instagram (@ariss_mami)
LINEともだち追加

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
[ ARISS online shop ]
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA