緊急開催!「TAGE」「SÖN」22S/S 展示予約会!!土曜日まで♪

緊急開催!「TAGE」「SÖN」22S/S 展示予約会!!土曜日まで♪

ニットやアウターをお探しの方はお早めに!
探してない方はしっかりと探しましょう。

どこにも行かないから服を買わなくなった。
なんて悲しい事は言わないでくださいね。
服、ファッションは、表面だけのものではありません。
心理的にもオシャレを楽しむ事はとても良い事なんです!
歳月を重ねる事で、興味や自由度を増してファッションを楽しみましょう。

あの時に似合わないと思っていた色や、デザインなどが「今」は最高に似合う。
なんて事も多いんですよ!!
必ず、服屋へ足を運びましょう!!
という事でアリスへ遊びにきてね☆

緊急開催!

さて、タイトルにもある通り緊急開催!
ブランドからのご厚意でサンプルも借りることができました。


「TAGE」「SÖN」
春夏新作アイテムの展示会を土曜日まで開催します!!


本当にマニッシュでかっこいいアイテム。
他にはない無駄のなさとこだわりデザイン、シルエットがたまりません。
着てみないとわからないお洋服達が待っています♪
是非、お越しくださいませ!!

シンプルなんだけど、全くシンプルではない。
でもシンプルに着られる。
そんなカッコよさを持つ2ブランド。

お久しぶりの方も、初めましての方もドシドシ足をお運びください。
最近、出掛けてない方もアリスへ久しぶりの一歩を向けてくださいね♪
イベント&冬アイテム揃えてお待ちしております。

<<注目>>
12月は転がすクリスマスを開催中♪
「磐田市PayPayキャンペーン」もありますので是非遊びに来てくださいね。
2021年12月30日まで営業します。
(12月29日水曜日はオープン!!)

【掲載アイテムをECショップでチェック】
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
by Mami
instagram (@ariss_mami)
LINEともだち追加

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
[ ARISS online shop ]
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA