冬のファッションスナップ – ワンピーススタイルで –

冬のファッションスナップ – ワンピーススタイルで –

本日のスタイリング紹介です!

珍しくワンピーススタイルです。
クリスマスも近いですし、こんな感じでお食事に行くのはどうでしょう♡

ネックに華やかなプリントブラウスを出しているところがポイントです!

アクセサリーも重ね付けして気分を上げて。

バッグもミニショルダーにして。


アウターもステッチが効いたコートでオシャレ度アップ。
(このアウターはブログを書いた後に完売してしましました。。)



アウターを脱ぐと、ブラウスの袖部分が見えてより華やかでしょう☆

ワンピースも少し前後差のあるシルエットで、
横からのフレアー加減がとてもきれいです!



ブラウスもとても素敵なので、単品でも着てみました!

実際に見るととても凝ったファブリックなので、
一枚でも迫力があり本当に素敵ですよ☆

アウター(PUPULA)
ワンピース(irise)
トップス (SUNCOO)
バッグ(iOPELLE)

それでは。
キラキラした冬をつくりましょう!
by Mami

<<注目>>
12/19「わたし発見プロデュース vol.5」
12月は転がすクリスマスを開催中♪
磐田市のペイペイキャンペーンもありますので是非遊びに来てくださいね。

【掲載アイテムをECショップでチェック】
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
by Mami
instagram (@ariss_mami)
LINEともだち追加

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
[ ARISS online shop ]
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA