ニットチュニックワンピで冬コーデを満喫しよう!!

ニットチュニックワンピで冬コーデを満喫しよう!!

本日のおすすめはこちらのニットワンピースになります!

ウール100%の程よい厚みのおかげで、
体に張り付かなくスタイルアップして見せてくれます(^ ^)

ウール100%の程よい厚みのおかげで、
体に張り付かなくスタイルアップして見せてくれます(^ ^)

今年はロングブーツが復活しているので、
ニットワンピース+ロングブーツで合わせるのもいいですよね♡


よくよく見ると、編み地の切り替えなどのテクニックがすんごいです!!


立体的になるデザインが、大人の体型には大事になってきますからね。


色違いは、こちらのブラウンになります。

バックシルエットも、
縦に入っている切り替えのおかげで、
すごいすっきり見えると思いませんか?
ここポイントなんです☆

裾も、後ろから前にかけて、切り替えが入っているので前身もシャープに♡

でも、少し裾にかけて丸みがあるところも柔らかさがあっていいですよね^ – ^

いかがでしょうか!!
それでは。

【掲載アイテムをECショップでチェック】

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
[ ARISS online shop ]
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA