この冬のマストアイテムはこれ!ダンボールニットトップス(SALT+)

この冬のマストアイテムはこれ!ダンボールニットトップス(SALT+)

本日のご紹介です。

前回のコートと同素材のダンボールニットを使った、
素敵なトップスをご紹介いたします☆


大きめの襟のセーラーカラーデザインは、
今季のマストアイテムのひとつ♡


幼くなるのかと心配していましたが、
このつるんとした素材が大人っぽく見せてくれます!
それでいてカジュアルに使いやすく、尚且つあたたかい^ ^


袖も適度なボリュームがあり
リラックスした抜け感のあるおしゃれが完成されます!

ちなみに、履いているパンツも「irise / イリゼ」のおすすめです!


春にも同型が素材違いでありましたが、
ワイドパンツの形だけど、
切り替えパターンが秀逸で、
立体感が足をきれいに見せてくれますよ〜

ウエストは安心!紐で縛るようになっています。




トップスのカラー違いはこちらです!
カーキよりのブラウン。

このトップスは、ファスナーの閉じ方で雰囲気を変えることができます。

上まで閉めて、タートルっぽくも着られるし、
逆に胸元まであけて、インナーを見せた着方もできます。

あと、ワンピースなどに重ねても着れていいですよ〜

もう一色はネイビー。

色々な着方ができる万能トップス。
ちょっと変化のあるトップスをお探しの方おすすめですよ〜☆

いかがでしょうか!!
それでは。

【ブログ掲載アイテムをECショップで見る】にはこちらから。

by Mami
instagram (@ariss_mami)

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
[ ARISS online shop ]

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA