スポーティーさも上品に、大人カジュアルコーデ。(irise × KALNA)

スポーティーさも上品に、大人カジュアルコーデ。(irise × KALNA)

本日のご紹介です。

ライン入り裏起毛トップス。

ライン入りのデザインなので、
スポーティーですが、素材感などやはり品があります。
大人のカジュアルが完成されますよね〜!!

そしてこのミントグリーン素敵なお色ですよ!

重ね着風に見えるタートル。
袖もドルマンでこのたっぷり感がまたいいですよね!

裏はあったか起毛で寒さしらずになりそうです!



色違いはホワイト♡

色によってスタイリングを変えてみています。
白にはスカートを合わせたくなりました!!

合わせたスカートは、「KALNA」の人気裏毛ロングAラインスカート。
裾も断ち切りで程よいカジュアルさがトップスと好相性ではないでしょうか♡



もう一色はブラック♡
ジャージっぽい雰囲気がまたかっこいい!!

ブラックは余裕のある大人カジュアルコーデにしたかったので、
同色のロングタイトスカートと合わせました!

こちらのロングタイトスカートも、先ほどと同じ「KALNA」の裏毛シリーズのデザイン違いになります。

どの色もそれぞれいいと思いませんか??

tops (irise) / 25,300yen
bottom (KALNA) / 20,900yen
(EC未掲載のためお問い合わせください)

いかがでしょうか!!
それでは。

【ブログ掲載アイテムをオンラインショップで見る】にはこちらから。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、Soldoutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA