こんなかわい子ちゃんのボアコートを羽織って♪

こんなかわい子ちゃんのボアコートを羽織って♪

本日は、こんなかわい子ちゃんのボアコートを羽織ってご紹介です☆


ボアの大きさで切り替えてあるので、メリハリが出て素敵ですよね!



ボアでこの優しいブルーってところがまたいいと思いませんか♡


そして、こちらはなんと!!
リバーシブルで使えるんです!!!



こっちで着ると、ムートン(フェイク)になっていてエレガント〜!
リバーシブルと思えないほど、完成度がとても高いアイテムになっています☆



アウターを脱ぐと、こんな感じです。

アウターと同系色を使ったストライプブラウスに、
スカートはフェイクレザー。


ストライプが縦横と巧みに変化したこちら。


後ろから見ると、縦ストライプのみ。

TELAらしい胸元の大きめフラップ。
(ポケットにはなっていません)


あと袖のパターンが変わっているので、袖に変化があるデザインです。

今年はベストが流行っているのもあって、ブラウス人気です!
重ね着して長く着れますもんね♡

いかがでしょうか!!
それでは。

【ブログ掲載アイテムをオンラインショップで見る】にはこちらから。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA