初イベントのお礼☆「わたし発見♡プロデュース!!」

初イベントのお礼☆「わたし発見♡プロデュース!!」

遅くなりましたが、
6月20日(日)に初めてのイベントを開催して無事に終了いたしました。


新しい試みで、職種が違う3人で前々から一緒に計画をして参りました。

去年からコロナという出来事がおこり、
外出する機会が減り、
イコールお洒落をする機会も減り、
そして、マスク生活と、
どんどん自分自身に気を使わなくなる生活に様変わりしてしまいました。。

楽な格好、楽な生活、もちろんそれが重要なときもあります。
でも、自分自身に気を使って、自分の価値を高める、そうして自分を大事にする、
ものも大事にできるし、丁寧な生活もできる。
こういうことがとても大切なんじゃないかと思います。


そして、ファッションだけでも、ヘアスタイルだけでも、どちらかだけじゃダメなんです!
トータルでその人の個を現せることができるのです!!


その思いに賛同してくれた、育代さん
hair à la carte LUNA〜ルナ

と一緒に、

「わたし発見♡プロデュース!」

という企画を考えました。

お客様の悩みは常々聞いており、年齢を重ねていくほど、

何を着たらいいかわからない!
何が似合うかわからない!


と皆さん仰っていて、わからないから諦めてるという話も聞くと、
正直もったいないな、もっと魅力があるのにと思う気持ちでいました。

お洒落をしたいけど、きっかけがわからないなら作ってしまおう!!
と☆


当日の流れ)
 ○1人一枠の45分になります。
 (事前にメールで、簡単な質問をいくつか伺わせていただきます)


ご来店いただいたそのままの状態でお写真を数枚撮らせていただきます
  ↓
 ヘアスタイルチェンジ(メイクも軽くします)
  ↓
 スタイリング(2セット着ていただけます)
  ↓
 変身後の写真撮影


※後日、出来上がりの写真を画像データにて送らせていただきます

と、こんな感じのイベントでした☆

当日バタバタしたり、お待たせしてしまうこともあったのですが、
イベントに参加してくださった方達の広い心に感謝でいっぱいでした!!

そして、楽しい時間を過ごさせてもらったという嬉しいお言葉もいただき、
本当にやってよかったーと思いました♡

変身後のきれいになっていく皆さんの笑顔に、この仕事の素晴らしさを私自身が再認識させてもらいました!

皆さん、本当にありがとうございました!!

そしてそして、もう1人の主催者、まいこさん〜

「忍茶さん」

の、美味しい焼き菓子とお茶は、ファンも多い納得のお味♡

珍しいお茶や、しっとり美味しいパウンドケーキは絶品です!!

私はこの日販売されてあった中で、
※バリ島の天日塩キャラメルパウンド〜いちじくとくるみ〜
が一番好きでした!!

お茶とはもちろんですが、ワインのお供にもさいこーでした☆

忍茶さんのお茶とお菓子は、
イベントに参加する方以外でも普通に購入できますので、
気軽に買いにきてくださいね。

ただし、とーっても人気で数がたくさんあるわけではないので、お早めがよろしいですよ☆

次回の開催は、7/18(日)になっています!
変身プロデュースのご予約は全て埋まってしまっています。
ので、ご了承ください。

その次は、9/20(月)を予定しています。
ご興味ある方はご連絡ください!

イベント中でももちろん、アリスとしての通常営業もしています。
いつも通りお洋服も見てくださいね。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA