プリントブラウスの色違いでスタイリング♪

プリントブラウスの色違いでスタイリング♪

こんにちは。

4月で新年度になりました!

新しい環境、新しい出会いが多く訪れる月ですよね。

私もどんな出会いがあるか楽しみにしながら、4月を駆け抜けていきたいと思います☆

前回のプリントブラウスの色違いを使ってコーディネートです。

でも、書いてる途中で完売してしまいました。。

やはりプリントものから目が行くのは皆同じですよね(^-^)

スタイリングの参考や、その他のアイテムも素敵なので一緒にご紹介させて下さい!

ブラウスの色違いは薄いグリーン系のお色だったので、コートはカーキを選びました!

こちらのコートも、薄手でシンプルな形がとても万能で使い勝手がいいです。

丈も、今よくある長すぎる丈ではないので、小柄な方にも好評でございます!!

アームも多きすぎることがないので、クセがなく着てもいただけますよ!

最近は、袖やアームなどにデザインが強いものも多く、
そういうのが苦手な方は、私が着れるのがないな~。
なんて、思っているでしょう。

でも大丈夫ですよ!
そういう方がいるのも分かっているので、
クセが少ないアイテムも、セレクトするようにしているので安心してください。


絶対に気に入ってもらえるものがある自信があります☆

合わせたパンツも、ウエストゴム+紐仕様で、リラックスして履けます。

でも素材感はきちんと見えるので、大人が普段に履くパンツとしておすすめです!

いかがでしょうか☆

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA