EZUMiのエコバックとしてもかっこ良く持ちたい、2WAYトートバック!!

EZUMiのエコバックとしてもかっこ良く持ちたい、2WAYトートバック!!

こんにちは。

本日は、エズミから発売された、帆布を使ったトートバッグのご紹介です!!

さっそく画像でご覧ください。

今シーズンのTシャツ、パーカーでも使われている、ロゴを使ったタイプ♡


こちらは、薄手ですがしっかりとしたハリがある、9号くらいになるのかな?
帆布で作られています。

形が崩れにくい為、書類など入れるのにも適しています☆

サブバッグとして使うのもよし、
私はこの黒を買ったので、
通勤バッグとして今使っています!!

色違いの黒です。

ラフだけど、存在感があっていいですよね☆




もう1デザインは、シンプルに「EZUMi」のロゴが入ったタイプになります。



サイズ感は、一緒になるんですが、帆布の厚さが変わってきます。

こちらはハリはなく、柔らかさがあるタイプです。

11号くらいかな?


なので、くたっとした感じで持つことができます!

最近は、お買い物もエコバッグ持参になりましたので、
そんな時にも使える、かばんの中に入れておけるタイプになります。


私、こちらのタイプは白を買いましたので、
お買い物に行くときなど、
運動に行くときなどに、
使おうと思っています( *´艸`)


雑誌の付録みたいなエコバッグは持ちたくないし、
でもこういうサブバッグにもなるのが欲しかったので、とても嬉しいです!

エズミ好きな方なら、是非ゲットしていただきたいですね♡



※ちなみに厚手の黒は完売してしまいました。
数に限りがあるので、是非お急ぎ下さいね☆

いかがでしょうか☆

それでは。

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA