受注会へのご来店ありがとうございました☆12月の営業も残り・・・

受注会へのご来店ありがとうございました☆12月の営業も残り・・・

EZUMi / TAGE / SÖN
21S/S collection
先行予約展示会

ご来場ありがとうございました。

2月、3月頃よりS/Sデリバリーが始まりますので、ワクワクしてお待ち下さいませ。



そして、2020年の営業案内です。

<<年末営業のお知らせ>>
12月30日(水)まで営業いたします。
30日は水曜日ですが、
年内最終営業日となります。
是非、遊びに来てくださいね。

↓↓↓コチラは12月最終日までやっています!!↓↓↓

今年もこちら↓

「転がすクリスマス(年末)」を開催中です!!
一年の締めに、ちょっとワクワクを転がしに来てくださいね。
12月いっぱい開催しておりますよー。

ギフトにもおすすめのこちら↓

「Le chocolat des Francis」
(ル・ショコラ・デ・フランセ)

フランスより届きました可愛いチョコレート!!
かわいいパッケージにも心惹かれますが、味も確かな名チョコレートです。
今回は、大小の2つをご用意しました。
数に限りがありますので、本当にお早めに!

もちろん、SOCKWELLの靴下もお見逃しなく。
新色、新デザインの追加がありますよー。
老若男女にオススメしたい靴下。
是非、ご家族など大切な方へのプレゼントにも喜ばれると思いますよー。

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!
(12/31まで!!)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA