「年末のお知らせ」と、「エズミ」と、「おすすめギフト」!

「年末のお知らせ」と、「エズミ」と、「おすすめギフト」!

<<年末営業のお知らせ>>
12月30日(水)まで営業いたします。
30日は水曜日ですが、
年内最終営業日となりますので是非、遊びに来てくださいね。

今年は年末感がイマイチ感じられにくい気がしますね。
色々と我慢したり、堪えたり…
予定を変更したり、恒例行事がなくなったり・・・

と、マイナスを考えればキリがないですが、
楽しむ事がなくなった理由ではないので、
せっかくのこの状況と思い、
例年のライフスタイルを少し変化させてみてはいかがでしょうか。

アリスではファッション選びの楽しさ、発見をご提供します。
なんとなく買っていた服、寒くなったら、暑くなったら。
必要に迫られて用意していた服も、
視点を代えて選べば、
とても楽しめる充実した時間と財産になりますよ☆


27日まで開催中の「EZUMi」21S/S 受注会から!
(TAGE/SÖNの予約会も多くのご来場ありがとうごいました。
引き続き12/27までエズミもお楽しみください!)

21S/Sシーズンのエズミは、
隈研吾氏の建築、構築、コンセプトにインスパイアされたコレクション。
見ていて楽しくワクワクするデザインが溢れています。

オーバーサイズでも着やすく、一枚でスタイリングしやすいトップス。
かっこ良さと、可愛いさを引き出す一枚。
メンズも着られます☆ホワイトもあります。


シンプルに着られるワンピース。
合わせ方でオン・オフと楽しみやすいデザイン。

S/Sコレクションの特徴的なデザインを楽しめるトップス。
着るとその日のワクワクが倍になる気持ち。

そして、このシーズンの象徴的で魅力的なワンピース。
建築とも相通じる手仕事、クラフトマンシップを感じさせる丁寧で心に響くワンピース。
袖を通してみたいと自然に思える一枚。
是非、ご試着してみてください♬

予約会では数に限りのあるアイテムが多いので、お早めに☆
随時、ブログ、インスタグラム、ラインなどで、
アイテムはご紹介する予定ですのでお問い合わせもお気軽に。

【受注展示会の流れ】
店頭でサンプルを見て、着てワクワクしながら選ぶ。

予約する。

ワクワクしながら、待つ。

2月以降に商品が届きましたらお客様ご連絡。

店頭にてご購入☆ゲット!!

という流れになります。

お気軽にお立ち寄りくださいね。


↓↓↓コチラのイベントもチェック!!↓↓↓

今年もこちら↓

「転がすクリスマス」を開催中です!!
一年の締めに、ちょっとワクワクを転がしに来てくださいね。
12月いっぱい開催しておりますよー。

そして、

そして、

ギフトにもおすすめのこちら↓

「Le chocolat des Francis」
(ル・ショコラ・デ・フランセ)

フランスより届きました可愛いチョコレート!!
かわいいパッケージにも心惹かれますが、味も確かな名チョコレートです。
今回は、大小の2つをご用意しました。
数に限りがありますので、本当にお早めに!

もちろん、SOCKWELLの靴下もお見逃しなく。
新色、新デザインの追加がありますよー。
老若男女にオススメしたい靴下。
是非、ご家族など大切な方へのプレゼントにも喜ばれると思いますよー。

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!
(12/31まで!!)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA