ユニセックスなTシャツから始める秋冬に!(EZUMi)

ユニセックスなTシャツから始める秋冬に!(EZUMi)

<<9月のお知らせ>>

A/W新作が続々と入荷中。
9/10-14 irise 冬モノ展示予約会 開催!!
「磐田応援チケット」取扱店です。

こんにちは。こんばんは。

猛烈な台風が過ぎ去ってくれて少しほっとしました!

そして、私の実家も大きな被害はなかったみたいなので安心しています。


この暑さの中、停電した地域の方や家屋の被害があった方達、
怪我をしてしまった方達の事を思うと本当に胸が痛いです。。

やはり、窓ガラスの養生テープは本当に大事と、実家の両親が言っていました!

これからまだまだ台風は続くと思うので、事前準備が本当に大事な事を改めて教わりました。


本日は、前回にTシャツを紹介していたんですが、
カラー違い、デザイン違いの写真を載せますね!

プリントのデザイン違いはこちらです!

かっこいいTシャツを着てると、こんな風にウキウキしちゃいますよね(笑)

いかがでしょうか☆

オンラインショップでも少しづつ秋冬追加中!!
[ ARISS online shop ]
by Mami instagram (@ariss_mami)

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA