楽しめる夏ワンピース☆羽織りで上品に♪

楽しめる夏ワンピース☆羽織りで上品に♪

随分ブログもあいてしまいましたが、皆さまお元気ですか?(^-^)

梅雨に入り、不安定な気候が続いていますよね。

お洗濯も外でおもいっきり干せないので、お日様の匂いが恋しい。。

といいながら、基本お洋服はお家の中で干すんですけどね(;^ω^)

傷めないためにも。。

暑くなってくると、よく声があがるワンピース♡

今とてもいいのが店頭にあるので、さらっとですがご紹介します!!


プリントですが、小柄なのでさらっと素敵に着れる一枚です☆

ノースリーブ一枚ではなかなか着れないなと言う方も多いと思うので、
こういう羽織も一緒におすすめしています!

ボレロっぽく着れて、小柄な方にはバランスがとりやすいですよね!

袖は少しふんわりしたデザインで、
前裾にはボタンがちょこんと一か所ついています。


あとは、ロングカーディガンなどもいいですよ☆

背の高い方には、こちらのバランスの方があいそうです!!

モデルの身長は153㎝なので、丈のイメージ参考にしてください。


あと、こちらのリネンのワンピース!!

裾は少し前後差がありますが、
全体的にあまり丈が長くないので、
長い丈が苦手な方でも、
とても喜んでもらえています☆

裾の切り替えがとても効いていて、綺麗なシルエットになります。

バックシルエットは、少しゆとりが出るようなパターンになっているので身体のラインもあまり出ずに、とてもすっきり見えますよ!

カラーは、グレージュと、こちらのネイビーになります。

グレージュは少し透けるかな?と思いますが、ネイビーは安心してそのまま着て頂けます☆

こういうワンピースはラフにも着れるし、
お食事の場に着て行ってもカジュアルすぎないので、とても重宝するお洋服ですよ☆

いかがでしょうか!

それでは♪
by Mami instagram (@ariss_mami)

《ご紹介アイテム》
・柄ワンピース (PASSIONE) 25,000yen+tax
・カーディガン (irise) 19,000yen+tax
・ロング丈カーデ (irise) 29,000yen+tax
・麻混ワンピース (irise) 21,000yen+tax
※ブログからの通販も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

↓YouTubeも公開開始!
ARISS YouTube
_ _ _ _ _ _ _ _ _
[ ARISS online shop ]
– – – – – – – – –

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA