デニムスカートは今年も!!そして、ニット×透け感チェック柄を☆ (EZUMi)

デニムスカートは今年も!!そして、ニット×透け感チェック柄を☆ (EZUMi)

本日のおすすめでございます。

写真多めです、お願いします。。♡



デニムのプリーツスカート、今年も入荷しています。
毎回少しずつ変わってきて、どんどん履きやすく改良もされているんです。
私は今シーズンのタイプが一番好きです☆

やはり、
春~と思わせるカラーをついつい手に取ってしまいます。

ようやく、桜が咲き始めました!!
ここ数日で満開になりそうです。


ピンクのチェックがなんとも愛らしいこと( *´艸`)

EZUMiのアイテムなので甘くなりすぎない所が、やはりこのブランドの好きなところー!!!

甘々コーデが苦手なので、こういうピンクの取り入れ方に脱帽。。。

同じ想いの方も、きっと多いはず。。。♡



ボディーのニット部分は、コットン。
チェック部分は、リネン混の素材になるので少し張りがあります。




カラー違いは、ブラックバージョンです!

スカートもカラー違いのブラックです。


やはり安定のブラックもいいですよね!
ブラックには、赤ラインが効いていますよね☆

ニットと相反する、チェック部分の透け感!!
たまりません。


こういうデザイン力のあるお洋服って、
本当にパワーがみなぎってくるから不思議ですよね!!

是非、皆さんに着ていただきたいと思います。

オンラインショップはこちら

ブログ掲載(オンラインショップ未掲載も)アイテムもお気軽にお問い合わせください。

それでは♪

《《 開催中イベント 》》
今週末はまだ見れますよ!!
「gren」
コスチュームジュエリー
受注会 開催中!!

by Mami
↓インスタフォローもお願いします。
instagram (@ariss_mami)

↓ARISSのインスタフォローもお願いします。
instagram (#ariss_japan)

_ _ _ _ _ _ _ _ _
[ ARISS online shop ]
– – – – – – – – –

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA