「EZUMi」進化する定番サイドプリーツワンピ!!この春夏は・・・!?

「EZUMi」進化する定番サイドプリーツワンピ!!この春夏は・・・!?

待ちに待った、「EZUMi」のサイドプリーツワンピースの入荷です!!
やはり人気商品なので、急いでブログでもご紹介します☆


もはや定番なので説明不要だと思います。
着画をどうぞ!!


今シーズンのプリーツ部分はチェックになります( *´艸`)

まず一色目は、ネイビーにサイドプリーツ部分もネイビー地のチェックです!

モデル158㎝ (Mサイズ着用)


もう一色は、グリーンです!!

サイドプリーツ部分もグリーン地のチェックです♪

モデル152㎝ (Sサイズ着用)


やはり毎回こちらのデザインのワンピースは素敵だな♡と思います。
ボディーはシンプルだけど、
サイドのプリーツの軽やかさが動くたびに引き立ち、
とてもエレガントです☆

これは、着てみたら皆さん虜になりますよ( *´艸`)

今シーズンは、SサイズとMサイズでセレクトしています。
今まで小柄な方は、どうしても丈感などで諦めていたと思うのですが、
Sサイズも今ならあるので、いかがでしょう☆


上の写真でも、それぞれサイズ違いで着用しています。
参考にしてみて下さいね!!

それでは♪
by Mami
↓インスタフォローもお願いします。
instagram (@ariss_mami)

↓ARISSのインスタフォローもお願いします。
instagram (#ariss_japan)

ブログからの通販も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

_ _ _ _ _ _ _ _ _
[ ARISS online shop ]
– – – – – – – – –

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA