sale! SALE!! SALE!!! スタートしましたよー。

sale! SALE!! SALE!!! スタートしましたよー。

「WINTER SALE

スタート!!
(一部除外アイテムあり)


オンラインショップではアイテムが少なくなっていますが、店頭ではモリモリ、ワクワクするものたくさん揃えておりますよ!!


オンラインショップでは今現在掲載されているアイテム以上のセールアイテムは掲載予定はありません。
なので、お近くの方は是非ともお店に足をお運びください。
本当にオンラインショップは一部のアイテムのみの掲載だとわかって頂けると思います。

セールでいいのか?
と、思うアイテムもあるんです。
シーズンレスで使ってもらえるアイテムも!!

小物、シューズも一部セールとなっています。
ブーツなんかもサイズが合えば是非、ご検討頂きたいなー♪


それでは週末。
休み明けの仕事も一段落した週末。
今年から、明日から、今から!
自分のためのお時間過ごしましょう。


近年はネットなどの話題に気持ちが左右され過ぎている気もします。
もっと自分自身が楽しめる事で余裕を作っていきましょう☆

成人式が晴れますように☆

以下は、本日の写真。
ほぼほぼ、オンラインショップには未掲載のモノばかりですよ。

お待ちしております♬

_ _ _ _ _ _ _ _ _

instagram (#ariss_japan)
インスタグラムでも新着アイテム、日々の店内などを紹介中!

掲載アイテムはメール/TELでもお問い合わせOK.
[ online shop ]

– – – – – – – – –

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA