洋服の力を実感!!クローゼットが宝物に「EZUMi」のアイテム☆

洋服の力を実感!!クローゼットが宝物に「EZUMi」のアイテム☆

やはり実感的に寒くなってきたので、皆さんのお洋服の購買欲がすごいです!!

私も、お客様におすすめしながら、これ欲しいな~と思ったりしています( *´艸`)


その中でも、毎シーズン絶対買わせてもらうブランドと言えば、

EZUMi(エズミ~♡)


私にとっては、なくてはならないブランドです☆


店頭にある中から、エズミを使ったアイテムでコーディネートしていますのでどうぞ~!!!

なぜ、まだこのジャケットがあるのか不思議なくらいなんですが、
こちらはしっとりしたウール生地なので、
カチッとしたスタイルにもいけるし、柔らかいコーデにも使えます!


私、なんども言ってると思うのですが、
ジャケットが大好きなのです!!!


こちらのジャケットは、私からしたら完璧なんです☆


丈は去年より長さがあるので、
今年のロングロングな合わせにもまとまりますし、
身頃も適度なゆとりがあっていい!!

オーバーすぎないので普通にずっと着れる安心感♡

あと、肩回りのゆとりが絶妙で窮屈感が一切ない!!!!
なのに、見た目はすっきり綺麗♡


素晴らしすぎだろっと思います!!

ジャケットを使ったスタイルから遠のいている方がほとんどだと思いますが、
やはりピシッと背筋が伸びると思いますし、
固さをなくす為にも、
スカートと合わせると大人の女性には、
とても素敵にはまるスタイリングだと思いますよ!!


取り入れてみてほしいですね☆



お次はこちら。


こちらもまだなぜある?シリーズ!!

エズミの代名詞でもある定番のサイドプリーツワンピース。

こちらはサイドのプリーツがレースになっていて、
表地もウール地で日常で使いやすいタイプになっています!

今までは、ドレッシーな素材感だったので、
こちらはインナーにタートル合わせたりして普段に着てほしいです☆

このワンピースは、誰が着ても感激してもらえる程とても素敵なんです!

ついつい回ってしましたくなるんです。

ひら~ってサイドプリーツをなびかせたくなるんです( *´艸`)

インナーに着たタートルも、エズミの定番。
シルク100%の配色ニット。


この着心地にもうっとりします。

そしてこのカラーは、腕が半分くらいに見える錯覚が有難い(笑)

サイドプリーツのレースも素晴らしいですよ☆

こんな素敵なお洋服を身に纏った日は、
自分のテンションが上がってしょうがなくなりますよね!!

お洋服の力を実感できますよ♪

いかがでしょうか☆

(EZUMi)
<オンラインショップ掲載>
※お問い合わせはお気軽に。

マミ
instagram → @ariss_mami

LINEからでもお問い合わせはお気軽に。
LINE 友だち追加 (ariss_japan)
「ARISS online shop」
– – – – – – – – –

instagram → (#ariss_japan)
インスタでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
お気軽にフォローしてください♪

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA