ないと困る?あると便利な普段使いしやすいオシャレなレインコート!

ないと困る?あると便利な普段使いしやすいオシャレなレインコート!

今日は、レインコートをご紹介します。

今までもレインコートを入れてきたんですが、その中でも今回のタイプは一番薄手になります!


なので、ちょっとした雨の時でも着やすく、
見た目も、あまりレインコートっぽくなくお洒落です。

こちらのカラーは、ちょっと柄みたいになっています。

ウエストと裾にはドロストになっていて絞れます。

ファスナーを閉めた時にも、雨が入ってこない様にしっかり対策されています。

意外とそういう隙間からも染み込むんですよ!!!



カラー違いは無地のネイビーです。
ポケットの縁取りがアクセントでほっこりします☆


最後はこれまたカラー違いのレッドです!

赤、いいですよ!!!

雨の中でも目立ちますし!(笑)


おすすめです☆

ちなみに、こんな袋がついています。

旅行やお出掛けの持ち運びにも便利ですね( *´艸`)

いかがでしょうか♪

それでは。


レインコート (one of the green)
<online shop 掲載>

マミ
instagram → @ariss_mami
「ARISS online shop」

メール、お電話、LINEなどお気軽にお問い合わせ下さい。
LINE 友だち追加 (ariss_japan)

– – – – – – – – –

instagram → (#ariss_japan)
インスタでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
お気軽にフォローしてください♪

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA