秋ファション満載!冬にも向けてトレンド発信!!

秋ファション満載!冬にも向けてトレンド発信!!

少し暑さも和らいできた今週。

秋冬ファッションを加速させていきましょう!

オシャレは誰かに合わせるためではなく、自分のために楽しみましょう☆


9月29日まで「gren」ポップアップも開催しています。
こちらも楽しみにご来店ください。
この期間だけみられるアクセサリーが集まりましたよー!

そして、2020春夏新作の一部もオーダーが可能となっています。
オーダーの締め切りは24日まで。

宝箱を開けるようなワクワク感をお楽しみください。

秋冬に向けてのメイクアドバイスも始めますよー!
(マミさんが実はメイクの資格持ち&メイクの仕事もしているんです。)
お気軽にお声掛け、ご連絡してくださいね。
ファッション、メイクを合わせたスタイリングでどんどん楽しんでいきましょう。

そして、メインの洋服もしっかりと選びましょう!!
この秋冬から絶対に気に留めて欲しいモノは・・・

全部!

なんですが、

その中でもチェック柄は一つ気に留めて見て欲しいアイテムです。

○○ファッション。
○○コーデ。

なんて、とにかくカテゴライズされる事の多い時代ですが。

そんな事はかっこ悪くなるので無視していきましょう。

自分の好きな素材感、好きな形。
ちょっと気になる柄、デザイン。
チャレンジしたい新しい色、シルエット。

とにかく自分の想いでスタイルを作っていきましょう☆

キラリと光る楽しい秋冬をつくりましょう!

それではスタッフ一同心よりお待ち致しております。

↓こちらのフォローもお願いします。
instagram (#ariss_japan)
instagramでも新着アイテム、日々の店内などを紹介中!

_ _ _ _ _ _ _ _ _

ブログ/SNS 掲載アイテムはメール/TELにてお気軽にお問い合わせ下さい。
[ online shop ]

– – – – – – – – –

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA