綺麗・安心・可愛い!ドット柄のクラシカルワンピース「A PUPIL」

綺麗・安心・可愛い!ドット柄のクラシカルワンピース「A PUPIL」

こんにちは。

先日ご紹介した、A PUPILのワンピースの柄違いになります。

この秋もドットのお洋服気になりますよね!
小ぶりなドットが全面にあしらわれたクラシックワンピースになります。


カラーは、キャメルブラウン?にブラックのドットです。

先日のタイプより、こちらの方が光沢がある様に感じます☆

このカラー、秋らしくてとってもいいですよね♪

オケージョンでも使えるし、カジュアルにスニーカーと合わせてもいいし、
ざっくりカーディガンと合わせても素敵だし、
セーターを組み合わせて、スカートとして使ってみてたり。。。。


コーディネートの幅が広いですね!!!

色々組み合わせたくなるーーーーーーー!!!



カラー違いで、ブラックにホワイトドットもあります。

全体ドットだと、甘く幼くなるかな~と思いがちですが、

メリハリもあり、
ストーンと下に落ちるシルエットなのでむしろ大人っぽいです。

いかがでしょうか( *´艸`)

それでは。

ワンピース (A PUPIL)
<Online shop 掲載>

instagram → (#ariss_japan)

マミ
instagram → @ariss_mami
「ARISS online shop」

メール、お電話、LINEなどお気軽にお問い合わせ下さい。
LINE 友だち追加 (ariss_japan)

– – – – – – – – –

instagram → (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA