ありがとうございましたーー!「TAGE」展示予約会終了!

ありがとうございましたーー!「TAGE」展示予約会終了!

TAGEの秋冬先行予約会も、6月24日で無事終了致しました。

長く開催出来たのもあって、たくさんの方に見て頂けました!



本当にありがとうございました。



TAGEの先行予約会は、初めてやらせて頂きました。
今後も同じタイミングでやっていけたらいいなと思います☆


そして、そして、こちらも、TAGEのデザイナーである

高田祐子氏が15日(土)に来てくれたのです!!!



いや~、イベント中にデザイナー自らがわざわざ来てくれるなんて、、、

本当に特別なイベントになりました。
ありがとうございました( *´艸`)



お写真を撮らせて頂いたので、どうぞ~☆

それでは。

マミ
instagram → @ariss_mami

メール、お電話、LINEなどお気軽にお問い合わせ下さい。
LINE 友だち追加 (ariss_japan)

instagram → (#ariss_japan)
インスタでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
お気軽にフォローしてください♪

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA