EZUMi ジャケット&スカート 春夏コーディネート.

EZUMi ジャケット&スカート 春夏コーディネート.

本日のおすすめです☆



暖かくなって来て、皆さんお出掛けする事が多くなってきましたよね☆

皆さんのお出掛けの予定を聞いたりするのが楽しくてしょうがないです( *´艸`)


そして、それに合わせてお洋服のご提案をするのが本当に楽しいです!!




最近よく思うのが、やはりちょっとした羽織をお探しの方が多いのかな~。
と、感じています。なので今日は最適なこちらをご紹介します。


エズミのとてもかっこいい、コートジャケット♡

麻のジャケットなんですが、生地もしっかり厚みがあるので安心感があります。

丈も長めなので、人によってはコートっぽく着れます!!



袖もラフに捲ってかっこよく!!!



タイトではないので、バサッと羽織れますよ。
でもシルエットはとてもきれい☆

ラペルと袖口の配色が効いています!!



一緒に履いているスカート。
こちらもしっかりした生地で、前ウエスト部分の編み上げが調節きくのでありがたい♡

スカートは、カーキとベージュがあります。





ジャケットを違うパターンで。。

シンプルに細身のデニムと。


シンプルですが、エズミの配色デニムも少しアクセントになって普通ではないお洒落感♡



足がまっすぐ見えて綺麗です。


いかがでしょうか。

それでは。

by Mami
@ariss_mami (instagram)

ALL / (EZUMi)
※お気軽にお問い合わせ下さい。
LINE 友だち追加 (ariss_japan)

[ online shop ] 19S/S collection

– – – – – – – – –

instagram (#ariss_japan)
インスタでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
お気軽にフォローしてください♪

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA