腕は出さずに、さり気ない肩出しワンピース♪(A PUPIL)

腕は出さずに、さり気ない肩出しワンピース♪(A PUPIL)

「irise」夏の先行予約会開催中!


本日のおすすめです!





今日は、裏毛のワンピースなどいかがでしょう☆


見てお分かりの通り、肩部分がパッカーンと開いているんですよ!!


暖かくなってきたんで、そろそろ肩出して着たいですよね( *´艸`)

やはり一枚で着れるワンピースはとっても重宝します。



しかも、素材が裏毛なので、デイリーに着れていいですよね!





お色違いはブラックです!
アーム部分、ウエスト部分は光沢のあるサテン地なので
これまたお洒落☆


いかがでしょうか。



この他にも入学式に向けたご準備も用意がありますよ!
お気軽に足をお運び、ご来店くださいね☆

お待ちしています☆


それでは。

by Mami
@ariss_mami (instagram)

ワンピース / (A PUPIL)
21,000yen+tax

※お気軽にお問い合わせ下さい。
LINE 友だち追加 (ariss_japan)

[ online shop ]19S/S collection

– – – – – – – – –

instagram (#ariss_japan)
インスタでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
お気軽にフォローしてください♪

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」



*
*
* (公開されません)

CAPTCHA