見とれてしまう程のプリーツを身に着けて!春ブルゾン☆

見とれてしまう程のプリーツを身に着けて!春ブルゾン☆

こんにちは。



本日のおすすめです!


「EZUMi」のバックプリーツブルゾン!!


デニムのジャケットなどで、
バックプリーツデザインの物は入れたことがあって、
それを見たお客様は皆、
決まって「すごいっ!!」
と、見惚れているんです( *´艸`)


こちらも見惚れるのが確実ですよ☆




このプリーツのひだの数!!
きれいすぎます☆ 



個人的には、サイドからのシルエットが大好きです。




ちなみにスカートは、こういう感じです。
またしっかり別日で載せますが、
ウエストが編み上げになっているので、
サイズ調整が出来ます!!
有難い。。



ブルゾンに戻りまして、色違いです。


ベージュxブラック。鉄板で好きな色ですよね!!



この斜め後ろから!!!
最高の眺めですよね( *´艸`)



この撮影をした時、肌寒かったのですが、
このブルゾン羽織った時、本当に暖かくなってきたんです!!


というか、室内の暖房の中だとちょっと暑いくらい。


とっても薄い素材なのにびっくりでした。


ちょうど今の寒暖の差が大きい時期にぴったりですね♪



それでは。


ブルゾン / (EZUMi)
スカート / (EZUMi)

オンラインショップの新作はこちら

by Mami
@ariss_mami (instagram)



オンラインショップ未掲載のアイテムもお気軽にお問い合わせください。
[ online shop ]

– – – – – – – – –

instagram (#ariss_japan)
instagramでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
フォローもお気軽に。

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA