春初めに大人のチェックブラウスはいかが。

春初めに大人のチェックブラウスはいかが。

こんにちは。



本日のおすすめです!



チェックが気になる春ですね( *´艸`)

黄色って、春になると絶対着たくなる色ですよね☆



よくある襟付きのチェックシャツは苦手なんですが、
こういうデザインのシャツは着たいな♡
と、思います。


ネックの詰まり具合も大人っぽくていいですね!




カラー違いは、印象がだいぶ変わるこちらになります!!



スカートも、サーモンピンクの色がとても柔らかくて素敵です♪

リネン混のストレッチがとても効いているセミタイトのスカート!!




ほらっ、こんなに可動域があるんですよ(^.^)



いかがでしょうか☆

それでは。

ブラウス/ (irise) 
スカート/ (si;m) 

オンラインショップの新作はこちら

by Mami
@ariss_mami (instagram)

オンラインショップ未掲載のアイテムもお気軽にお問い合わせください。
[ online shop ]

– – – – – – – – –

instagram (#ariss_japan)
instagramでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
フォローもお気軽に。

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」


*
*
* (公開されません)

CAPTCHA