便利な春色ニットの準備をしよう!

便利な春色ニットの準備をしよう!

本日のおすすめです!


昨日ご紹介したプリーツスカートの色違いです。



ネイビーも締まっていいですよね♪


それに、カラー物の春ニットを合わせました☆

素材も、コットンアクリルなので、
とても扱いやすいので、惜しげなくガンガン着れます!


上質な素材のお洋服も好きだけど、
気にしすぎて疲れる時もあるので、
普段着できる素材もやはり実用的!!



気分や場面で使い分けて、
気持ちや体に正直でいられるお洋服を選んで下さいね☆



デザインが、肩の張ってる私にはなんとも華奢に見せてくれるので、
こういうデザインは大好物です( *´艸`)

大人女子が気になる、肘もしっかりカバーしてくれる袖丈!!

色違い♪

出すとこんな感じです。



この編地の変化が、肩を華奢に見せてくれるんです!
優秀!!




もう一色。

やりすぎないドルマン袖。

ブラウスもいいけど、春ニットもいいですよね☆

それでは。

ニット/ (PASSIONE) 
スカート/ (PASSIONE) 

by Mami
@ariss_mami (instagram)

オンラインショップ未掲載のアイテムもお気軽にお問い合わせください。
[ online shop ]

– – – – – – – – –

instagram (#ariss_japan)
instagramでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
フォローもお気軽に。

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA