雪と春と花柄と☆(irise春アイテム入荷案内)

雪と春と花柄と☆(irise春アイテム入荷案内)

今日は、春らしい柄物ブラウスをメインにご紹介します!


やはり春を思わせるのは、こういう淡いカラーのプリントブラウスですよね☆



でも先に、ブルゾンの方から。。。

この丈感がなんとも使いやすいです!!

最近はヒップが完全に隠れるショートブルゾンがなかったんですが、これは嬉しいですね♪
しかも、ドローコードで短くもできるのが有難い!!!


素材は、軽くて柔らかく、適度なハリ感のあるナイロンタフタです。
非常に扱いやすい素材です☆






では、ブラウスに。。

襟元にさりげなくフリルをあしらい、
それでいて甘すぎない花柄プリントが素敵です。

素材もとってもフワフワで軽さのある、綿ローンです!


カラーは、淡いグリーンになります。




もう一色は、淡いブルーになります。
こちらの方が、柄がはっきりして見えますよ!






イリゼのデニムは毎回人気です。

ちゃんとストレッチがきいていて、柔らかいです☆




この週末を越えると暖かくなるのかな?

日々変わる気候ですが春は必ず訪れるので、
暖かいイメージをしながら春の新作を楽しんで頂けたらと思います☆

それでは。



ブルゾン / (irise) 33,000yen+tax
ブラウス / (irise) 23,000yen+tax
デニム / (irise) 19,000yen+tax

by Mami
@ariss_mami (instagram)



オンラインショップ未掲載のアイテムもお気軽にお問い合わせください。
[ online shop ]

– – – – – – – – –

instagram (#ariss_japan)
instagramでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
フォローもお気軽に。

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」



*
*
* (公開されません)

CAPTCHA