リバーシブルなボアパーカー☆春先の寒さも楽しめますよ!

リバーシブルなボアパーカー☆春先の寒さも楽しめますよ!

こんにちは。


まだまだ寒くなるであろうこれからの時期、
とても重宝する羽織をご紹介します!


モコモコしすぎず、リバーシブルで着れるボアパーカーです☆

まずは、アイボリー!!



ヒップまですっぽり隠れるし、
裾にリブもあるので、
全部閉めてブラウジングして短く着ても可愛いと思います♪




ボアも、冬物みたいにモコモコしすぎないので、
春先の寒い時期でも長~く着れますよ( *´艸`)



それでもボアの見た目が重くなってきたら、
リバーシブルなので、反対にして着ればもっともっと長い時期着れますよね☆






カラー違いはグレーです。




ボアじゃないバージョン!!




実用的でとてもおすすめですよ☆




それでは!

リバーシブルロングパーカー / (PUPULA)
29,000yen+tax

(オンラインショップ未掲載1/22)

by Mami
@ariss_mami (instagram)

ブログ掲載アイテムのお問い合わせはお気軽に!!
[ online shop ]



– – – – – – – – –

instagram (#ariss_japan)
instagramでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA