カッコ良さだけじゃない!ジャケット主役のコーディネート!

カッコ良さだけじゃない!ジャケット主役のコーディネート!

こんばんは。

本日のおすすめです☆

私個人も購入させてもらった、エズミのジャケットを主役にスタイリング。
以前はワンピースに羽織って載せましたが、また違うスタイリングでどうぞ!!

ジャケットが大好きな私が、これは久しぶりにときめきました☆
こういうチェックは持ってなくて、カラーも今年の気分に丁度マッチしたんです。

やはり、ジャケットを着ると背筋がピシッとしますよね( *´艸`)
でもオフィスっぽい固さもなく、ファッション性があるので完璧◎
バックスタイルのボタン仕様など‥って、
言いながら写真がないのが申し訳ないです。。。

とにかく、一押しですよ♪

 

ジャケット脱いだらこんな感じ!
透け感あり張り感のある、ブラウス。

裾は少しフェミニンですが、
この素材と合わさる事で、
甘すぎずに使いやすいです!

ロゴTと重ねて使っても、とっても素敵だと思う。

そういう着方がしたいな。。。

 

 

先程から視線に入っていると思う、こちらのネックレス。

ロングネックレスタイプもまた新入荷です。

 

 

そして、サイズが欠け始めているD.A.T.E.のスニーカーはこちら。

スニーカーで、ソール/インソール合わせて約5cmぐらいの高さがあるのはポイントです。

 

いかがでしょうか??

ジャケット/ (EZUMi)
トップス/ (KAREN WALKER)
パンツ / (EZUMi)
スニーカー / (DATE)
ネックレス/ (gren)

[オンラインショップへも掲載中]
※掲載アイテムのお問い合わせはお気軽に!

instagram (@ariss_japan)
インスタ↑でも入荷情報、スタイリング、店内などのご紹介してます。
是非、お気軽にフォローしてください。
– – – – –
[online shop]
– – – – –
Love Fashion!!
_ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30
※ARISS online shop では一部アイテムのみとなっています。
是非、実店舗へも足をお運び下さい。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA