PUPULA「フェレット/ラクーン」受注会を開催!&あのニット&あのマフラー&「gren」新作も!

PUPULA「フェレット/ラクーン」受注会を開催!&あのニット&あのマフラー&「gren」新作も!

<<フェレットシリーズ受注会 開催!>>
期間:10月4日㈭〜9日㈫

毎シーズンこの季節に入荷しつつも即完売のフェレットシリーズ。
今年は受注会を開催できることになりました。

毛足が短く抜けにくく、保温、保湿性に優れた素材になります。
着心地は驚くほど軽く、見た目にも程よいふんわり感が品良く素敵なんです。
色出しもフェレットシリーズならではの発色、カラーコントラストが魅力です!

世代を問わずに、オン・オフと使えるデザインも「PUPULA」ならではの万能性です。
このチャンスを是非、ご利用ください。

 

 

そして、こちらも定番かつ間違いないベーシックスタイルの一枚。
「JOHN SMEDLEY」も18A/W 新作が入荷しています。

こちらも受け継いで欲しいアイテムの一つになります。
今、多用される「コスパ」という言葉で表現するなら、
数十年と大切にできるので「コスパ」は非常に良いですね!

 

 

そして、問い合わせも多いブランドの一つ。
「JOHNSTONS」の新作もイン!!
ジョンストンズのカシミヤは他に類を見ない細いゲージの滑らかさと織りがポイントです。
使ってもらえるとよく分かるのですが、巷のカシミヤという言葉だけで騙されたはいけないその造りと質です。


今年注目の一つはショートマフラー。
ユニセックスでつかえるデザインのショート丈が可愛く素敵なんです。
さり気なくのような、しっかりとアクセントに出来るような秋冬のカラーアクセントにしやすいマフラーになると思います。
JOHNSTONSはそれなりのプライスになるのでうが、ショートマフラーはプライスも魅力になっています。

もちろん大判マフラーもありますよ!

大判ならではの魅力はやっぱり抜群です。
一生モノのアイテムにはなりますので、
子に孫にと受け継がれて「マイヴィンテージ」として育っていくのも魅力です。
巻き物としても、肩がけのように、ちょっとしたアウター感覚と思うと本当にプライスも十分の幅広く使えるアイテムです。

 

 

そして、着実にファンが増える「gren」の新作も。
デザイナーの山田みどり氏のパワフルかつロマンある行動力が詰め込まれたコレクションが展開されます。


今シーズンは希少なヘアゴムが入荷しましたよ!
何でも良い。という気持ちを身近な所から変化させるにはオススメのパーツですよ!

 

特別な時はもちろんですが、そうでない誰に見られない車の中でも少し着飾るとその日は違った日になります。
キラキラと、ワクワクする気持ちを作ってもらえるアイテムが揃いました。

 

是非、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

2018A/W 取扱いブランド
(wear)
EZUMi/A PUPIL/TELA/KAREN WALKER/CAPE HORN/irise/TAGE/LIVIANA CONTI/JOHN SMEDLEY/WHITE SAND/MARELLA/SALT+/PUPULA/etc…
(shoes)
D.A.T.E./YUUL YIE/Reike Nen/
(BAG)
MODALU/PAOLA NUTTI/POMTATA/etc…
(other)
JOHNSTONS/gren/Bonne Maison/etc…
[online shop]
※掲載アイテムのお問い合わせはお気軽に!

instagram (@ariss_japan)
インスタ↑でも入荷情報、スタイリング、店内などのご紹介してます。
是非、お気軽にフォローしてください。
– – – – –
[online shop]
– – – – –
Love Fashion!!
_ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30
※ARISS online shop では一部アイテムのみとなっています。
是非、実店舗へも足をお運び下さい。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA