最近のこと ~映画版~

最近のこと ~映画版~

今日は、最近の事を書きます!

先日映画を見に行ってきました。

本当は1月から公開されていたんですが、
地方だと遅いですよね~泣。

 

3月の、しかも一週間だけの期間だったので、
合わせて見て来ましたよ!!

毎シーズンのコレクションを楽しみにしているブランド。

 

どこにも属さずに、信念を貫きながら生み出される ゛リアルクローズ゛

変わらない何かがあるからこそ、共感し、信頼し、安心して好きでい続けられる。

 

変わりゆく時代の中での、ファッションという位置づけ。

独自を行く彼は、25年間今も尚、着実にファンが増えていっている。

こんなデザイナーは彼しかいないのではないかと思う。

 

決して失くしてはならないブランドの一つです。

 

 

とにかく、見れて満足だったっていう事です☆

映像に映し出される作品達に惚れ惚れします。

一緒に成長していける服に共感しますね☆

 

それでは。

 

 

 

by Mami
@ariss_mami (instagram)

オンラインショップはこちら
_ _ _ _ _ _

instagram (@ariss_japan)
インスタ↑でも入荷情報、スタイリング、店内などのご紹介してます。
是非、お気軽にフォローしてください。

Love Fashion!!

_ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30
※ARISS online shop では一部アイテムのみとなっています。
是非、実店舗へも足をお運び下さい。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA