オケージョン対応スタイル☆

オケージョン対応スタイル☆

寒波に少しビビッております。
いや、すでに今日も寒いんですが。。

関東の方は大雪で大変みたいですね。

皆さん、足元など十分気を付けて下さいね!

それにしても、もう寒いのは嫌だよ~~~!!!!

 

 

そして、3月4月は入卒シーズンに突入しますね。

私も今年は子供が入卒となるので、何を着ようかずっと悩んでいました。

そしてばっちり決定しました☆

バタバタしそうだったので早めに決まって一安心です。
あと、子供ちゃんの衣装だわ(;^ω^)
(親の方が先に決まってるって、どういうこと!笑)

ARISSでも入卒対応のお洋服揃っています。
早めのご準備いかがでしょう♪

 

やはり、入卒となるとツイードですよね!

ここ数年、入卒でも普段着っぽいスタイルが多かった気がします。
やはりベタですが、ツィードスタイルが華もあっていいですよね☆
(私も入学式はツィードジャケットにします☆)

 

ワンピースは上品なネイビーです!
こういうのは凡庸性も高いので重宝しますよね( *´艸`)

 

スカートとのセットアップになります。
このファンシーツィードは白黒調で、派手過ぎず落ち着きがありますよ!

 

いかがでしょうか??

by MAMI
instagram (#ariss_mami)

 

Love Fashion!!

instagram (#ariss_japan)
#ARISS #ファッション

_ _ _ _ _ _ _ _ _

※ARISS online shop では一部アイテムのみのご紹介となっています。
是非、実店舗へも足をお運び下さい。

_ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA