緩めが良い♪ハイネックリブセーター☆

緩めが良い♪ハイネックリブセーター☆

寒さが日に日に増してきています。
さむ~い。と肩をすぼめつつ歩く風景も季節ならではで嫌いではないです。

寒さも楽しめるキラキラした気持ちになれるファッションしましょう!

_ _ _ _ _ _ _ _ _

本日はこちら
「JET」のセーター。

カシミヤ混ハイネックリブニットプルオーバー・セーター.(JET)
20,520yen.


カシミヤ混の暖かく、柔らかな肌触りの素材で着心地は抜群。
ネック部分は細やかなリブで、スッキリと綺麗な印象になります。
全体的にゆったりと落ち感もあるようなシルエット。
サイド裾のさり気ないスリットもポイント。
厚手まではいかないので、アウターを着たときも邪魔にならないです。


オンラインショップ掲載

 

 

シンプルなスタイリングにも、少しのこだわりが印象をガラリと変えますよ。

しっかり「好き」を取り入れてファッションを楽しみましょう☆

店頭またはオンラインショップでご確認ください。
もちろん店頭のみのアイテムもありますよ。

 

ニットウェア特集はこちら↓
「寒さを楽しむニットアイテム」

_ _ _ _ _
店頭に来られない方も Online Shop、SNS などでお気軽にお問い合わせしてくださいね。
<ARISS online shop>
お近くの方は是非お気軽にお立ち寄りください。
_ _ _ _ _

秋冬シーズンの新作はこちら↓
17A/W new in.

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA