ラストワン!!ジョンスメドレーの魅力あふれるニットウェア。

ラストワン!!ジョンスメドレーの魅力あふれるニットウェア。

「JOHN SMEDLEY」を取り扱い始めて数シーズン。
元々ファンで知っていて、ARISSで取り扱いを喜んでくれた方々も、
初めて知ってそのブランド名ではなく、着心地とデザインで喜んでくれる方々、
ファッション誌などで見て気になり訪れてくれた方々、
手に取るキッカケは人それぞれなんですが、必ずリピートして買い足していくアイテム、ブランド。
それが「JOHN SMEDLEY」

長い歴史と、世界中で愛用される定番ブランドとしても有名ですが、
無地の定番だけでなくその色使い、配色、パターンも魅力的なんです。

そんなジョンスメドレー。
アリスではラスト一点のみとなっています!
秋冬シーズンはメリノウール100%
素材がいいだけでなくそれを織り作られる技術でジョンスメの着心地は完成します。

 

一生ものとなる一枚。
子供に受け継がれていくであろうウェア。
それがジョンスメドレーだったら素敵だと思います。

_ _ _ _ _ _ _ _ _

リブ編みストライプタートルネックセーター.
(A4009 STRIPED ROLL NECK SWEATER CAMEL/MID.)
35,640yen
リブ編みの適度なフィット感が気持ち良く、タートルネックまでのシルエットがとてもキレイな一枚。
アクセントの効いた秋冬カラーを使ったストライプ柄は魅力的なコントラスト。
アウターの下にも春先まで重宝するアイテムになりますよ。
オンラインショップ掲載

絶対にオススメですよ♡

ファッションを意識して、
ライフスタイルを意識して、
食べるものも意識して、
何気なく過ごす日々を少しづつ特別な毎日になればと思います。

店頭またはオンラインショップでご確認ください。
もちろん店頭ではオンラインショップに載せきれないアイテムが多数ありますよ。

それでは。

ニットウェア特集はこちら↓
「寒さを楽しむニットアイテム」

_ _ _ _ _
店頭に来られない方も Online Shop、SNS などでお気軽にお問い合わせしてくださいね。
<ARISS online shop>
お近くの方は是非お気軽にお立ち寄りください。
_ _ _ _ _

秋冬シーズンの新作はこちら↓
17A/W new in.

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA