ミリタリーコートのご紹介~☆ -YASUTOSHI EZUMI- 秋冬スタイル

ミリタリーコートのご紹介~☆ -YASUTOSHI EZUMI- 秋冬スタイル

こんにちは。

台風が来るとか来ないとか、心配です。

子供の延期→延期→になっていた運動会、、、
今日も中止になりました(;_:)

この時期の天気は読めないですね。。。

– – – – – – – –

それでは、昨日はとっても良いお天気で、
外で写真を撮ったのでその写真でご紹介します!

やっぱり写真が綺麗に写るな~!!

「YASUTOSHI EZUMI」ミリタリーコートです。

外の写真はフル装備した状態なので、全貌をどうぞ。

 

 

コルセットベルトは外しました。

男らしさも感じるミリタリー。

でもこのブランドにかかれば、
凛とした女性らしさが感じられる。

好きです。

 

ミリタリーの「M-65」をベースにしているそうです。
大き目フラップ付ポケットが特徴ですね!

 

寒くなってくると、インナーにキルティングライナーベストがおすすめです!
中綿になっていて、これを羽織るだけでも暖かい☆

単品でも十分使って頂けます。

でもこのセットで着て頂くと完璧ですよね!!
ライナーベストの裾が広がっているので、アウターとの相性が◎

違う動きが出てコーディネートも広がりますよね☆

店頭ではコートが揃っています!

あなたのお気に入りを探しに来てくださいね♪♪

 

ミリタリーコート:YASUTOSHI EZUMI
キルティングベスト:YASUTOSHI EZUMI

 

by Mami

 

_ _ _ _ _
店頭に来られない方もオンラインショップ、SNSなどでお気軽にお問い合わせしてくださいね。
<ARISS online shop>
お近くの方は是非お気軽にお立ち寄りください。
_ _ _ _ _

秋冬シーズンの新作はこちら↓
17A/W new in.

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail shop@ariss.me
open 10:30-19:30

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA